モメイナ

アクセスカウンタ

zoom RSS お姫さんの耳に・・・

<<   作成日時 : 2008/09/29 08:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モメイナ
みなさん、お久しぶりです。
もうしばらくでようやく引っ越しができそうです。



ところで・・・
2週間くらい前に、うちのお姫様の耳の先のほうにダニに噛まれたような、そんなぷっくりとした何かがありました

少し様子を見ていたのですが、大きくなってきて

心配になって、先週病院へ行ったのですが軟膏をいただき、「様子を見ましょうか」
とのこと・・・


変わりがないので、昨日再び病院へ行きましたが「切るか切らないか」の判断を任されました

「悪性のものかどうかは検査をしてみなければわからない、その検査も麻酔を使うことになる=検査をするなら手術をして切ってしまったほうがいい」

わが子たちが通う病院の先生は、麻酔のリスクもあるから一概に切ることがいいとは言えないとのことです

だけど、様子を見てこれよりもっと大きくなってしまったらどっちにしろ切らなければならないし、
そうなってしまってからでは・・・

家族で話し合って、すぐにでも切ってもらおうということになりました

前々から考えていた、避妊手術を一緒にしてもらう予定です

まだ、先生には連絡をしていないので9時、病院があいたら一番で電話をしてみようと思います。
もし、可能だったら今夜お願いします。

ドキドキする〜・・・

みなさん、こんな経験ありますか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姫さんの耳に・・・ モメイナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる