モメイナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝☆1歳(*^□^*)

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いお
今朝起きたら、
『おたんじょうびおめでとう』って、みんなに言われたの

あたち、なんのことかすぐにわかっちゃた

これは、その『おたんじょうび』のケーキってやつもらうところよ
となりにいるのは、ぱぱしゃんよ



画像


あ〜ん
あたち、ちゃんとお口あいて食べられるんだから


画像

あたち、るび
今は紅一点のるびねぇさんよ
弟ども
これからも、じゃんじゃん強くなっていくんで四露死苦




画像

ぼく、アルク。
食べるの大好き

これ、甘くておいしいなぁ〜
1歳になったから、ダイエットしなさいって言われちゃうかなぁ・・・



画像


ぼくは、アロマ
前は、控え目だったアロマだよ〜
これからは、控え目だけど、目立っていこうと思ってまーす




画像

ぼくは、じじ

そんで、左のがかか
これからは、かかくんとケンカしないように大人になるんだ



画像

ぼく、カカ
散歩のときは、嬉しくて引っ張りすぎていっつも怒られちゃってるから、
1歳になったから、怒られないように頑張らなくっちゃ
で、右にいるのがジジ

これからは、なるべくけんかしないようにしなくっちゃ
もうお兄さんなんだもん




画像

ぼくは、うわさの帆蔵です
バイリンガルはんちゃんですっっ

今年は、3ヶ国語めざしたいなぁ
あと、毛がもう少しのびるといいなぁ・・・


モメイナってなことで、今日で1歳のぱぴたんたちと
暑い毎日を頑張って乗り切っていこうと思ってるモメイナでした。



画像

あたちも、便乗してもらったわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆祝☆1歳(*^□^*) モメイナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる