モメイナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のぱぴたん's ^m^

<<   作成日時 : 2008/06/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぱぴたん'S
みんなぁー

ぼくたち、久しぶりに写真とやらを
撮ってもらったよ

少しは成長してるかなぁ

画像


ぼく、長男のアルク
この前、体重測ったら・・・32.6kgあったよ
兄弟一大きいんだー

画像


ねぇねぇ、それなに??
なんか食べ物出てくるの??

****************************************************************************************

画像


最近の遊び・・・それは
スプーンや、ステンレス製の器で遊ぶことで〜す

どんなおもちゃも、ぼくたちすぐ壊しちゃうんだよねー
それが楽しいんだけどなぁ


画像


あたち、長女のルビよ
この前、いおと大喧嘩したせいで(おかげで?)紅一点なのよね

いおったら・・・どこ行ったのかちら・・・

画像


ぼくたち、帆ジジ コンビでーす
(たぶんジジのはずでーす

仲が良いのか、悪いのか、朝から晩までワンワンきゃんきゃん
騒いで、取っ組み合いをしています

最近のぱぴたん。
こんな感じです。

ちなみに、カカくん&アロたん 今回写っていませんでした

ちなみに、ちなみに。
来月で1歳になりまーす

画像

もっちゃん めーたん
ぼくたちのぱぴたん、これからもよろしくおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のぱぴたん's ^m^ モメイナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる